SSブログ

I don't like it

          今朝、公園で見つけた姫りんごの木
       姫りんごの木

    姫りんごの花

       そして家では…可愛い白黒シーズー♂2ワンsが…
   ごんとけん
    同じポーズでお昼寝。少しずつ、距離が近づいてきているように見えますが…

   ごんとけん…近い!
   ますます近づいてきた2ワンs。けんけんの目の周りはごんのように真っ黒では
   ないので、お目目が見えますが、ごんのお目目は全然見えませんー

   おまけ:雨の日のお散歩には欠かせないレインコートですが、このお帽子をかぶるのは
   好きではないのですが、ちょっとかぶせてみました
       雨の日のごん「好きじゃない…」


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

えみこ

けんけんとごんちゃん本当に同じポーズでお昼寝してますね(^ー^)
足をのばして横になっているけんけんの寝顔、すっごくカワイイです!
2ワンズ実は以心伝心で通じあっているのかな?
by えみこ (2008-04-15 22:12) 

おり~ぶ

とっても息が合っている(合ってきた?)2ワンですね。

おむすび隊の隊員同士通じるモノがあるのでしょうね(笑)

レインコート姿はごんちゃんですよね?
by おり~ぶ (2008-04-16 14:21) 

わんこずき

おお!けんけんとごんちゃん、距離が縮まってきましたねー♪時間が少々かかっても、ワンそれぞれにあった関係を自然に築いていく様子は微笑ましいです。
シーズーは今のケンケンやごんちゃんのように長すぎず短すぎず、ややもっさ君状態の方が好きなのですが、これからの季節、特に夏場はさすがに短くします。そんな事を考えながらも、うちのモコは先週末母がすっきり目にトリミングをし、更に昨日私がオシリ回りのみ(オシリ全体)スーパーサマーカットにしたので(オシリが綺麗に拭けるしたまにはいいかと思い…)、しばらく明るい内はお散歩に行けない姿になってしまいました。。
by わんこずき (2008-04-16 16:17) 

くむ

えみこさま、
この日は、おもしろいくらいにずーっと同じようなポーズで
そばで寝ていました。「この日は」ね…^^;
けんけんは仲良しになりたいみたいなんですが…ワガママごんちゃんは…??
by くむ (2008-04-16 20:02) 

くむ

おり~ぶさま、
はい、すっかり気分がブルーのごんちゃんです
レインコートのお帽子が苦手なんです
どんなに雨が降っていても、歩きながらブルブル!をやって
お帽子をぬぎます。
by くむ (2008-04-16 20:05) 

くむ

わんこずきさま、
うーん、明るいうちにはお散歩にいけない姿…といわれると、
ますます見てみたいけれど…でもそれはそれでかわいいんだろうな。
と思っていますが…。
早く伸びますように^^
by くむ (2008-04-16 20:08) 

ミチコマ

ごんちゃんとけんちゃん、同じポージングが可愛いです!
ワンも一緒に生活すると似てくるのでしょうか??w
ごんちゃんの雨合羽すがたもつぼに入りました。w

by ミチコマ (2008-04-17 21:31) 

くむ

ミチコマさま、
ごんちゃんはこのお帽子がイヤで、途中でブルブルをして脱いでしまうので、お家にかえると、頭は濡れていますー。
ごんとけん・・・似てきているのかな?だといいなー☆
by くむ (2008-04-17 22:17) 

麻美

可愛いすぎます~(´Д`*)ハァハァ
ケンケン君も十分可愛いんですが
白黒ハッキリのおにぎりシーズーLoveな私ゎやっぱり
ごんちゃんがとってもLoveです(笑)
でもまぃちゃんもやっぱり可愛い~(〃Д〃)ムハ~
宝くじがもし当たったら、鼻ペチャ王国を創りたいです(病的?笑)!
買わなきゃ当たらないですけどね( ̄‥ ̄〃)ゞエヘヘ
by 麻美 (2008-04-19 00:22) 

くむ

麻美さま、
宝くじが当たって、鼻ペチャ王国を創ったら、ゼッタイにお知らせください!一番に遊びに行きますよ~~☆
ちっとも病的ではありません!
当たり前のことでーす!^^
くれぐれもお身体をたいせつにー!
by くむ (2008-04-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let's go!eri-ming! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。