SSブログ

Let's go!

     昨日は、久し振りにゆきちゃんと一緒にお散歩に行ってきたよ[グッド(上向き矢印)]
     ゆきちゃんとお散歩だよー!
        楽しかったよーー!嬉しかったから、はしゃいじゃったよー[ぴかぴか(新しい)]

     楽しーよーー!
     どれほど嬉しかったのかは、けんけんの表情を見ればわかりますよね[るんるん]

     かわいーーいーー!
     「ゆきちゃ~ん、こっちだよ~!早く行こうよーー!」と、張り切っていたけんけん

     ゆきちゃんがプーをする時は、しばらくの間、小走りをして場所を決めますが、
     まいちゃんとごんちゃんと一緒にお散歩に行くと、2ワンsはそしらぬ顔で、マイペース。
     普通に、ゆきちゃんが走った後を歩いていくだけです。
     その点、けんけんはおいていかれたら困るのか、必死になって同じペースで小走り
     します。お散歩が大好きなけんけんはゆきちゃんよりずっと小さいけれど、頑張って
     ゆきちゃんと並んで歩きます。なかなかその様子を写真に撮れないでいますが、
     並んで歩く2ワンsの、その姿はとても微笑ましいのです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

えみこ

わぁ~けんけん本当に嬉しそうですね(^-^)
お散歩も元気でご飯もいっぱい食べて、けんけんイイ子ですね~♪
モコモコで本当カワイイですね!
by えみこ (2008-04-14 12:08) 

わんこずき

わあ、けんけん、ゆきちゃんには気を許して甘えてる~。
ゆきちゃんはけんけんのお姉さん(お母さん?)ですね。
ゆきちゃんは穏やかで優しくてワンsからの信頼が厚そうです♪
by わんこずき (2008-04-14 13:07) 

くむ

えみこさま、
ゆきちゃんのことを慕っているけんけんです。
けんけんはお風呂に入るときは静かで、黙って洗わせてくれますが、
その分、出てからその分遊ぼうと、ちょっと興奮します。
そして疲れきって、バタンキューzzz...です^^
イイコ、イイコ。
by くむ (2008-04-14 19:25) 

くむ

わんこずきさま、
一緒にお散歩にいって、どちらかが遅くなると、ちゃんと待って、
それからまた一緒に歩きます。仲良しなんです、ゆきちゃんとは。
いつもは私とふたりきりのお散歩なので、ゆきちゃんと一緒だと
本当に楽しそうです!
by くむ (2008-04-14 19:31) 

milky

おはようございます。
けんけんの笑顔がとても可愛いですぅ♪
お散歩大好きな様子が伝わってきます。
今はお散歩に最適な時期なので人間も心が弾んでお散歩しちゃいますよね。だからけんけんたちもきっとそうなんでしょうね。
by milky (2008-04-15 08:52) 

くむ

milkyさま、
けんけんの好きなものは…お散歩、ごはん、昼寝、まいちゃんです^^
あ、ゆきちゃんとのお散歩も好きなようです~
暖かい日は、お洋服を着せずにお散歩にいけるのがいいですよね!
by くむ (2008-04-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tails, tails,tailsI don't like it ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。