SSブログ

One day in April

                   ある朝の公園で・・・
    ゆきちゃん、和犬っぽいねー
                やっと3ワンsが揃いました

    まいとごん
             ゆきちゃんを待っているごんとまい

    けんけんの横顔
            あれ、モッサ君に戻っちゃった??(笑)

         けんけんと桜
          うーん、確かにモッサ君にしか見えないか…

     オヤツですか?え、ないの?
     「違うよ、けんけんだってばー。近いうちに、トリミングにいく予定だよーー」   


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

わんこずき

ユキ・ゴン・まいちゃんの写真、すごい撮影ですね!輪郭やコントラストがはっきりしていてまるでコラージュか合成かのような迫力があって綺麗です。やっぱりモデルが良いからかなっ!?

ケンケンはプッチ君と同様、テリアが少し入っているみたいですよね。それでなのかな、子供向けアニメのキャラクターになれそうな味と親しみがあるお顔~♪
by わんこずき (2008-04-09 10:43) 

くむ

わんこずきさま、
ラジオ体操をする時の、お手本となる方が立つ台の上に乗せて
撮ってみました。なかなか同時にカメラを見てくれないし、大変でしたが
そう言っていただけて、嬉しいーー♪
けんけんはシーズー・ミックスっぽいですかね?やっぱり…
真っ黒の大きめのお鼻がチャームポイントだと思いますが、そうですね
アニメのキャラっぽいかも☆☆^^
by くむ (2008-04-09 19:42) 

わんこずき

ほんと、すっごく絵になってます~♪背景も奇麗ですが、3匹のバランスがいいのかもしれません。
けんけんは見た目は100%シーズーと言えると思いますが、言われてみるとすこーしMixなような気もします。たぶん、おじいちゃんがミックスだったとか、そんな感じでしょうか?
ケンケンはプロフィール写真の顔が万丸で目もくりくりなので、機関車トーマスの仲間になれそうです(あのリアル顔の機関車ではなくあくまで犬系の新機関車キャラとして登場できそうです)。
by わんこずき (2008-04-09 21:13) 

くむ

わんこずきさま、
機関車トーマスの仲間に入れそうですか?^^ふふふ・・・
けんけんのお顔をみるときは、いつもお鼻に目がいってしまいます。
なんだか本当にかわいいんですよーー(親ばかですね)
そして、もしかしたら”ウォーター”かもしれない、けんけん・・・
エキゾチックですねーー!!(^m^)
by くむ (2008-04-13 11:37) 

わんこずき

書いてみたものの機関車トーマスはリアル顔が怖いところもあるので…、、書き込んでから少し違う!と思いました…。
言い直して、「タンタンの冒険」などのもう少しアニメタッチな子供向けマンガで主人公の相棒犬としてケンケン顔のワンちゃんが出てきそうです。
by わんこずき (2008-04-14 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Get well soonCan we come with you.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。