SSブログ

Come and join the club

        おにぎり隊に是非入ってもらいたい、マルセル君
           その理由は…どうみてもメンバーだからです・・・

      眠そうーー
  この白黒の配色…ゴンザレスは立派なメンバー(昨日の会は欠席したけど…)

      カメラ目線
       こちらはマルセル君・・・どうみても、おにぎり隊ですね

         ***こんなに可愛すぎるマルセル君は、ステキな家族を待っています***
                   *~*~*~ 
里親様募集中です*~*~*~ 

      カワイイあくび
          それにしても、マルセル君は可愛らしいあくびをするものです

        ワニ?カバ?…ごん??
        ダイナミックなあくび…横に転がっているのは、ゴハン…

    私たちは??
    まいちゃんは「ガングロ」と言われたことはありますが…ゆきちゃんは
    「シロくん」(女の子なのに…)と言われることもあるくらいなので、我が家の
    3ワンsのゆきとまいは、「おにぎり隊」には入隊できそうにありません。

     よく見てよーー!
    まい:「ちょっと、よく見てよー!お耳は茶色だけど、お顔は白と黒よーー!」

           努力はかうけど…
        ゆきちゃん…ゆきちゃんも入りたいんだね、おにぎり隊に…


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

おり~ぶ

お久しぶりです♪

おにぎり隊の集まりがあったんですね~。楽しそうですね♪
フェアリーちゃんも参加したのね~。

おにぎり隊のメンバーさんたち、画像だけ見ると誰が誰だかわからなくなりました。

まいちゃんも黒白だよね~。最高のチャームポイントは、額の白い差し毛だもんねっ。


ゆきちゃんサングラス!?なかなか似合う!かっこいいですよ。


by おり~ぶ (2008-03-31 14:02) 

くむ

おり~ぶさま、
その気持ち、わかります。
もしかしたら、シーズーを飼っていらっしゃる方だと、配色が同じでも
違いがわかるのかもしれませんが、そうでないと、どれも同じに
見えてしまうかもしれませんねー^^;
まいちゃんのおにぎり隊…ほとんどが「海苔」でカバーされていますね^^

by くむ (2008-03-31 14:26) 

ミチコマ

こんにちは!
写真載せて頂きありがとうございます!
ごんちゃん、カットしたんですね。
マル君とごんちゃん、ますます似てます(笑)
ごんちゃんのとろんとしたおメメが、なんともかわいい~
おにぎり隊、是非参加させて下さいー
by ミチコマ (2008-03-31 16:03) 

くむ

ミチコマさま、
こちらこそ、お写真を貸していただきまして、
ありがとうございました♪
ごんちゃんはもっさーになると、後頭部の毛が
「パンチ(・パーマ)」になって、クシがとおらなくなります^^;
で、基本的には、一年中「短髪」です^^

おにぎり隊に参加していただけますか?
嬉しいーー^^
本当は昨日の会に誘いたかったんですけど、
私がモタモタしていたせいで…ごめんなさい&ザンネンでした。
でも本当に次回の会にはゼヒ!!
by くむ (2008-03-31 19:51) 

わんこずき

ゆきちゃん…素敵だわ……。

まいちゃんはお顔が可愛いシーズーそのものだから、白黒だったらおにぎり隊に入れるのかな!

ごんちゃんは本当に海苔のようにまっ黒&白ですね♪うちの先代シーズーもそうでした。今のシーズーはケンケンのように(?)すこーしグレイがかった白黒です。

実は私、こちらのブログをざっと読ませて頂いて、おにぎり隊とはくむさんの周りのワン好きの方々で、おにぎりを食するのが好きな方のグループ名かと思っていました。。(おにぎりを食べている以前の記事を見たので)
ところがなんと白黒シーズー好きの方々の集いだったんですね!それも一瞬考えたけど、白黒シーズー好きは周囲には私くらいしかいないので、まさかそのような団体の方々がいらっしゃるとは思いもよりませんでした(笑)!

私は色もそうでうが、カットの際顔の形をおにぎり型にする事にこだわります。成功すると形が崩れないうちはうちのワンを「おにぎり君」と呼んでいます。でもこのおにぎりカット、なかなか成功しません。実はそんなうちのワンのおにぎりカット写真をくむさんにお見せしたくてブログを形式だけ作り(記事はありません)、画像をUPしてみました~。当コメント投稿時にURLを入力したのですが、正しくリンクしてますでしょうか?

今まで数回しか絶妙なおにぎり三角カットを実現させていないので、必見(?)です。

うちのワンは普段こんなやわらかい表情をしていないのですが、写真によって同じワンでも別ワンのような顔で撮れるから面白いですよね。
by わんこずき (2008-03-31 21:28) 

くむ

わんこずきさま、
見せていただきました!とっても優しいお顔をしたシーズーちゃんですね!わざわざブログを、形式だけといえども作ってくださって、ありがとうございました!そのおかげで写真を見せていただけましたが、本当にカワイイです!きっと穏やかな性格をしているのだろうと見受けましたが…。
by くむ (2008-03-31 22:13) 

わんこずき

そう言って頂けて嬉しいです♪
うちのワン、なぜか抱っこしようとしたり動かそうとすると猛烈に怒り、食べ物を催促しながらも、自分のお皿からではなく人間の手から直接あげようとする食べ物はとても慎重に匂いをかいだり食べ惜しみして疑うので、やや無理やり口に入れると、許容範囲のものであればですが唸りながらようやく食べてくれます…。
(さすがに焼き肉は何の疑いもなく食いつき早く食べてくれますが)

実は、調子に乗って写メールで撮った写真を記事にして載せてしまいました。これもくむさん宛に一時的になのですが。
私もいつか写真を撮りだめて記事にして整えていこうかな~。
by わんこずき (2008-04-01 00:52) 

麻美

うちのぺーくんとプッちゃんも是非おにぎり隊に…(笑)
遠いので催しにゎ参加できませんが(>ω<;)
マルセル君…プッちゃんと顔がソックリでびっくりです☆
すごく可愛らしいですね♪
みんな配色ゎ似てるけど、やっぱり顔って違うものですね!
でもやっぱりみんな可愛いことに変わりナシ(*´艸`)クスクス
まぃちゃんも相変わらずプリティーで(´Д`*)ハァハァ
あ、全然関係ない話なんですが。
うちの旦那の祖父母宅にもユキちゃんにソックリで同じ真っ白な雑種(女の子)がいます。
しかも名前ゎ『シロ』です(笑)
しかもしかも、シロの母犬(亡)から飼っているらしいのですが
母犬ゎ真っ黒で『クロ』という名前だったそうです!(笑)
田舎だから安易な名前なのかしら~?(^ω^;)
by 麻美 (2008-04-01 01:29) 

ぱん姉

ゆきちゃん!(爆

こうやってみるとまいちゃんとごんちゃん、似てますね〜。

マルセルくんもプッチ君もぺーちゃんも入隊してくれてうれしいですね〜!
広げよう、おにぎりの輪。おにぎりは平和の象徴。なんちって〜。

ぜひぜひ近いうちに第2弾を!!!
by ぱん姉 (2008-04-01 07:05) 

くむ

わんこずきさま、
ごんちゃんも、抱っこをしようとするとガウーっです^^;でもたまに、お散歩中に歩きたくなくなると「抱っこ」を要求します。そんな都合のいい時だけ抱っこをすると、かえってワガママになるだけ!とわかっていながら、「こういう時しか抱っこできない」と思い、つい、抱っこしてしまう私がいけない…。
写真を見ましたよー!カワイ~イでーす♪本当に、お手数をかけて作っていただいて、ありがとうございました!
by くむ (2008-04-01 19:51) 

くむ

麻美さま、
元々プッチくんファンの私ですから、プッチくんのことはず~っと考えていましたよー!!白黒シーズー・マニアの(?)麻美さん、さすが!そうなんですよね、一言で白黒シーズーといっても、それぞれ顔は違うんですよね~☆
いつか、機会があったら、「シロ」ちゃんの写真を見てみたいですー^^
「シロ」、「クロ」、「チビ」など、最近ではかえってあまり使われない名前だけに、なんとなく微笑ましいですよね。
by くむ (2008-04-01 19:58) 

くむ

ぱん姉さま、
ゆきちゃん、おにぎり隊に入りたくて必死です(笑)
おにぎりの輪…どんどんと広がってきていますね!
第2弾は、更ににぎやかになりそうな気配…☆
by くむ (2008-04-01 20:01) 

わんこずき

ご覧頂きありがとうございます!
コメントも拝見し返答コメしてしまいました~♪デビューするつもりなかったのですが、このまま続いたりして…。

ゴンちゃんの眼差しは、少しうちのモコに似ています。
ゴンちゃんのお顔はいつ見ても良い味出してますすね~。
by わんこずき (2008-04-02 13:24) 

ゆる

白黒はっきりおにぎり隊!いいな~^^
ガングロ(笑)
たしかにまいちゃんみたいな女子高生いそうです^^
by ゆる (2008-04-03 00:59) 

くむ

わんこずきさま、
ごんちゃんのことをそんなに誉めていただいて、ごんちゃん喜んでしまいますーー!
ただいま、反抗期のごんちゃんです^^;

by くむ (2008-04-03 23:04) 

くむ

ゆるさま、
ガングロのまいちゃんは、ギャル!??
でもよ~く見ると、ネズミっぽい顔をしていませんか?ぷぷぷ・・・^^
by くむ (2008-04-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rice ball club!?Feeling so down... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。