SSブログ

Rice ball club!?

      花冷えした今日は、けんけんも朝からそわそわ…
     お花見
    公園では、朝早くからお花見をする人たちが準備をしていました

    今日は、下
北沢のケーキ&ドッグカフェのボンデュシュッドゥ(南風)で、
    「おにぎり隊」の会がありました。

       ビスケット
      ワンsにはオーガニックのビスケットをサービスで出してくださいます

          おにぎり隊のメンバーを紹介しましょう~
   おにぎり隊の面々
      我が家のごんちゃんも一応メンバーですが、ワン見知りなので、欠席

 ママ大好きのレオ君
  ママのお傍は安心だよね、レオ君

       女の子らしいみくちゃん
           けんけんがすっかり気に入った、みくちゃん

            ぼくのサラダ、だよね?
                       このブログでは準レギュラーのぱんぱん君、花ちゃんは欠席

          みくちゃん…カワイスギ! 
             ぱんぱんに負けないくらいに芸達者…!

      黒いソックス!?   
    足の裏の方が黒い毛になっている!黒いソックスか靴をはいているみたい! 

 くださーい「あ、パン!食べたーい」
     早く、くださーい「仕方ない、手を振ってあげるか」
          パク!「ゴチ!」
   
       アゴ乗せ
       けんけん:「ふ~、みくちゃん…[揺れるハート]
 かわいいなー…」   

     おにぎり隊
 すみません、みなさん[あせあせ(飛び散る汗)]、一応、おにぎり隊なので、人間もそれっぽくしてみました[たらーっ(汗)]

  以前、お散歩隊として、よく一緒に歩いたダックスのフェアリーちゃんも
  参加してくれたのですが、動きが素早いのか、どの写真もブレブレで…ごめんなさい
  でも、久し振りに会えて嬉しかった!(すっかり忘れられていたけどねーーー[たらーっ(汗)]
         


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

えみこ

あら~?けんけんはまいちゃんスキスキじゃなかったのぉ~?
今度はみくちゃんLOVEですかぁ~?
可愛い子に弱いんだな~けんけんは、ムフッ(^m^)
by えみこ (2008-03-31 21:50) 

くむ

えみこさま、
そう、私もちょっと呆れました(笑)
でもみくちゃんはカワイイから仕方がないですね…。
で、今日はまたおうちで、まいちゃんスキスキです^^;
♂って、こういう生き物なんでしょうかねぇ…。
by くむ (2008-03-31 22:15) 

わんこずき

みんななんて可愛いんでしょう~

みくちゃんにぞっこんのけんけん君のようですが、私はそんなけんけんに釘付けですよ♪
by わんこずき (2008-04-03 12:29) 

くむ

わんこずきさま、
可愛いというみんなは、もしかして、私が無理やり白黒にした飼い主のことでしょうか??(笑)な~んて、ね。
けんけんはまたまいちゃんスキスキに戻りました~。
そしてまたみくちゃんに会うと…ふふふ・・・。
by くむ (2008-04-03 23:01) 

わんこずき

おにぎりで隠れた皆さんのお顔もきっと、ワンちゃん達に負けず劣らず魅力的なのだと想像できます(笑)
by わんこずき (2008-04-04 09:35) 

くむ

わんこずきさま、
はい、おにぎり隊に入隊する条件は、模様が白黒であることと、飼い主が美人であることで~す。(な~んてね^^)
そんなのに、あんなに白黒に塗りつぶしてしまい、私はヒンシュクものかもしれませーーん(汗)
by くむ (2008-04-04 13:15) 

わんこずき

おぉ~、さすがおにぎり隊!条件が高いですね~っ(笑)!

むむむ、美貌ですね。おにぎり隊志望という高い志を抱く私は、美を磨いてから出直す事にします(笑)
by わんこずき (2008-04-05 22:15) 

くむ

わんこずきさま、
白黒のおにぎり顔のシーズーさん(写真も見ましたよー!)はおにぎり隊の隊員ですよーー!!早くお知らせしないでごめんなさいね。
美を磨く?私は磨く美すらありませんよーー(汗)
by くむ (2008-04-06 22:33) 

わんこずき

わぁ、ヤッタ~!
喜ぶと思うので早速モコに伝えておきます♪

by わんこずき (2008-04-07 10:13) 

くむ

わんこずきさま、
モコちゃん、喜んでくれたかなー??
by くむ (2008-04-09 19:57) 

わんこずき

もちろんです!表情に変化はありませんでしたが、何分甘えたり素直な感情表現が苦手なので、心の中では小躍りしていると思います♪
それと、モコの体重を測ったところ、7.5Kgでした☆
by わんこずき (2008-04-09 21:04) 

くむ

わんこずきさま、
心の中で小躍りしているモコちゃんを想像するだけで微笑ましいですね!!7.5kgということは…ちょっとだけ“プリちゃん”ですね^^
個人的には(いわなくともわかっていらっしゃると思いますが)痩せているよりも、ぽっちゃりのワンが好きです☆
by くむ (2008-04-13 11:43) 

わんこずき

私もそう(ぽっちゃり犬が好き)です♪
by わんこずき (2008-04-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YES!!Come and join the cl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。