SSブログ

YES!!

    まだ寝ていたけんけんを起こして(ごめんね、あとでゆっくり寝てね)お散歩です
           歩いてます…
                「ねむいよー、もっとねかせてくれー」

           仮ママをチェックしよぅかな~
              「仮ママはちゃんとついてきているかなー?」

           チラ見?
                「よしよし、大丈夫そうだね」

           後ろ足がなんだかとってもキュートな、けんけんです

           さて、公園に着くと・・・
      桜満開
                 とにかく、桜がきれいです

            満開

     ところで、あまりにもっさー状態だったごんちゃんは、やっと昨日、はるちゃんのところで
     カットしたのですが、また太ったのでは…と心配をしていたものの…痩せました~~!
     ほんのちょっとだけど・・・ふふふ。少しずつでも痩せていけばいいんだよーー
         
            もっさー 体重10kg???「ひどいよー」
            もっさーのために太ってみただけの、ごんちゃん

        こざっぱり!体重9.18kg!!
         お手手が超カワイイ、少し痩せて9.18kgになったごんちゃん!

        おまけ:
     まつげ??  
     「仮ママは太っている方がカワイイって、言っていたよー。ぼくも太ろうっと」


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

えみこ

けんけんちゃんと振り返りながらお散歩するんですね~
いい子だな~けんけん偉いね~(^-^)
ごんちゃん別人(別犬)ですね!スッキリしましたね!
私も太っているというか、モコモコ・ムクムクな方が好きです
最後のけんけんのアップ、まんまるお鼻とおちょぼ口が可愛すぎます~!
by えみこ (2008-03-29 21:01) 

くむ

えみこさま、
何度も振り返りながら歩くけんけんは、寂しがりやさんなんだと思います
もこもこごんちゃん…健康のことを考えると痩せさせないと…でも
かわいいし…何よりも飼い主の私が痩せられないのだから…^^;
けんけんのお鼻…カワイーですよねーー
by くむ (2008-03-29 21:26) 

わんこずき

ゆきちゃんの小走りプー、笑えます。。
ゆきちゃんを見ていると昔一緒に暮らしていたスピッツ君を思い出します。
当時は子供で反抗期だったせいか、スピッツ以下の小型犬は女子供のための犬だ!と見向きもしませんでした。(私は女子ですが)
今ではどちらにもトリコです♪


ゴンちゃん、スマートになりましたね!シーズーはモコモコカットの方が好きですが、夏場などは特に短いカットが必要ですよね。

うちは代々の犬を母がハサミを入れてカットしています。かなり散切りカットになります。
私もたまに切りますが、遊びにきた人みんなに「ひどいね~」「いたづら坊主みたいなカットだねー」と言われるので、日々修行中です。
by わんこずき (2008-03-30 14:43) 

くむ

わんこずきさま、
私も自分でカットするのは好きなのですが、超ヘタなために、
いつも家族に叱られます。「こんなにしちゃって、カワイソウに!」と…。
でもごんちゃんのカットは、トリマーのはるこさんしかできません。
最近は、そのはるこさんにもガウ!をするそうですが…。
はるこさんに断れれたら、他にカットしてくれる人はいないと思います(涙)

ゆきちゃんはダブル・コートになっていて、冬は暖かいのですが、
夏は暑そうで…どうやら、今年の夏は少し短くカットか!?
by くむ (2008-03-31 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Like I said...Rice ball club!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。