SSブログ

Tell me...

               昨日の朝に撮った桜
    桜…昨日
       
                そして、今朝撮った同じ桜
      
    桜…今日
    週末にお花見ができるでしょうか?それまでに満開になりそうですが…
   
       先日、雨が降った朝。チーは室内派で、プーも室内でもできますが、やはり
     少しでも歩かせたいと思い、まいちゃんのレインコートを着せていくことにしました
       雨だってー
               まいちゃんのレインコートだよ~~

       ピカピカ光っているよー
         白いところがピカピカするから、アンゼンなんだってさー


                  ~けんけんのトイレ事情~
 
    〇けんけんはお散歩に出る前に、室内の決まったところに3~4度チーをします
    
    *たま~に狙いが端っこすぎて、シートからはみでてしまうことがあります
    *ほぼ毎回、周りにチーが数的飛んでしまいます(拭けば済むことですが)
    *チーをしながら「ほら、していますよー」という顔をしてこちらを見てくれることもあります
     (カワイイ)
    *一度だけ、チーをするところの近くにゴミ袋を置いておいたら、そこにしてしまいました
     (以後、気をつけていれば済むことですね)
    
    〇外でチーをすることもあります
    *たいてい同じ場所でします(几帳面??)
    *それ以外の場所でするときは、女の子座りでします(不思議です…)

    〇家に来てから、一度もお腹を悪くしたことがありません(緊張感なし??)
    

    〇けんけんは、プーは基本的には外派です
    *家の玄関を出て、早いときで10歩、歩いたところ・・・だいたい5m以内のところでします
     (こちらもそのつもりでいるので、楽です)
    *プーをしながら、2~3歩、歩きます
    *家に来た当時、何度か家の中でしてしまったことがありますが、シートの上ではしません
     (何故?と聞いてもシカトして、答えてくれませんでした…)

         何見ているの?
            「そう簡単に自分の手の内を教えられないよーー」
                     なるほど・・・
     
         お風呂のときも静かにしていますが、ちょっと冷え性??
         プルプルと震えていることがありましたので、窓を閉めて、しばらく
         の間、お湯を出してお風呂場を温かくしておけば大丈夫です  

              カメラ目線
 「お風呂のときの写真は撮らせないから、足拭きの写真でガマンしてくださーい」

              けんけんは里親様募集中です
             詳しくはこちらをクリック!
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

えみこ

けんけん、大好きなまいちゃんのコートを着たら雨の日のお散歩も楽しいかな?
お腹を壊すこともなく、健康でよかったです(^-^)
けんけん偉いね!
足拭きの時のちょっと憂いな表情が可愛いですね~

ブンママさんにけんけん里親会参加予定と伺いました。
時間が合えばぜひ応援しに行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪
けんけん頑張れ~(^o^)/~

by えみこ (2008-03-26 21:55) 

くむ

えみこさま、
お散歩から帰ってきたら足を拭く、というのがわかってきたかな~?
というかんじです。
はい、4/17の里親会に参加する予定です。
いつも応援してくださっているえみこさんにもお会いできるのを
楽しみにしています♪

by くむ (2008-03-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wow, look!Like I said... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。