SSブログ

His new friend..

   今までオモチャに見向きもしなかったけんけんですが…ある時、
   突然におパンツ人形をくわえて、ブルブルと振って遊んでいるではないですかー!
  
   お、遊んでる!!
 「えっ?そうだったぁー?こんなのいつもやっているよ。仮ママのいないところで」

   しばらく遊んでいたと思ったら、今度はいつの間にか寝ていました
   おパンツ人形とZzz・・・
      お友達の?おパンツ人形を枕のように使っているんですね、ちゃんと。

         ちょっとイタズラをしちゃいました~~ぷぷぷ・・・
   重いんですけどぉー
   ごんちゃん愛用の(すっかり汚れた…)オモチャを置いても全然起きませんよ~

   どんな夢を見ているのかなぁー…
   いいお顔しているね!
      こうやって楽しくお散歩に行く夢でも見ているかなー?
   


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

えみこ

きゃは~おもちゃに埋もれたけんけん、可愛い~♪
けんけんもぬいぐるみみたいに可愛いから、なじんでますね~
しかし全然気にならないんですね。
すっかり夢のなかなんでしょうか。
お散歩のけんけん楽しそう(^-^)
by えみこ (2008-03-21 10:42) 

くむ

えみこさま、
周りの音が気になるのか、まだ落ち着かないのか、
眠りが浅いけんけんですが、こうしたイタズラのときは
あえて?起きずに、寝ている(寝たふり?)をしています^^
お散歩が好きなんですよー、けんけんは。
わかりますよねーー。この笑顔。うれしそうでしょ?
by くむ (2008-03-21 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Who's that girl?Come and have a look.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。